人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表に

高木和道(清水)が代表に追加召集
DFはなかなか試合に出るのが難しいかもしれないけど、がんばれー。
俄然興味が沸いてきた。代表に。オマーン、ものすごく暑いらしいですけどね。

本当に久々のオシム節、嬉しいです。
それにしても痩せましたね・・・。

今はU23代表の方に興味が向いていて、
それはまぁ清水の選手がわりと呼ばれてるからなんですけども。
この前までやってたトゥーロン国際大会2008、見れなかったのが悔しい。。。
A代表と時期的に重なってたせいかニュースですら見ることができず・・・
特にイタリア戦の、終了間際、無人の日本ゴールにイタリアのペッレがシュートを放ち、
本田拓也がスライディングで弾き出したというシーン!見たかったなぁー。
(ジャイアント・キリング最新巻の椿みたいじゃないか!)

そのイタリア戦で奮闘した青山が、イタリアで好評価だったようですよ。
五輪の内容次第では海外移籍もあるかな?
今季はまだ抜けてほしくないけどもし行けるなら挑戦してほしい・・・でも、
イタリアだったらうっかり見に行ってしまいそうで怖い。

これまた奮闘していた岡ちゃんの怪我は残念。

今日、U23の来週の親善試合のメンバー発表があって、
本田拓、青山、そして山本海人がメンバー入り。(他はこちらで)
試合、国立だから会社帰りに見に行ってみようかな。

あ、それから、加地さんの代表引退は、ちょっと、寂しくなりました。
  

by marinji | 2008-06-06 01:02 | 蹴球[Football]の日  

<< いよいよ開幕、EURO2008... EURO2008まであとちょっと! >>