人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J1 第6節、清水vs名古屋=0:2

試合のレポートを読んでも長谷川監督のコメントを読んでも
完全に悪循環に陥っているんだな...と思わされました。

切り替えて、とか、開き直って、と言うのは簡単だけれど
もちろん選手たちには難しいことなのだとは思います。
思いますが、それでも!ここから立ち直るタフな姿が見たい。
応援行くぞー!

次は思い切って大前とか出してくれないかな。

●J1 第6節、清水vs名古屋=0:2 [J's GOAL][清水公式]


それから。CL突破希望はほとんどはずれて、プレミアリーグではアーセナルがマンUとの直接対決に敗れ、がっくりしてる私にさらに追い討ちをかけるニュースが。「今シーズン絶望のロシツキに手術の可能性」、チェコ代表のドクターが”今年1月に負った膝の負傷は当初の予測より深刻で、復帰に手術が必要となる可能性も示唆している”とのことですが、これ・・・アーセナルのチームドクターは今まで気付かなかったのかなぁ。特殊な症状なのかもしれないけど、もっと早く手術を考えていたら今頃もう復帰できてたんじゃないの?なんて思ってしまいます。なんでもかんでも手術すればいいってものではないだろうけど。。。
   

by marinji | 2008-04-14 22:44 | 蹴球[Football]の日  

<< 久々に BERG で朝ごはん >>