人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

元々、ライヴドランカーという頁を作っていたのですが、それをブログにすることにしました。

初めましてな方も、おなじみの方も、宜しくお願い致しますm(__)m

前々から、ブログにしようかと考えてはいたのですが、でも変えるのは面倒だなぁとか、このレイアウトが好きだし、なんて思ってるうちに……季節は夏。暑さのせいで熟睡できず、寝不足。さらに歯痛。寝不足で、歯痛。どっちも地味ですが精神に与える影響は大きい!(>_<)

そんなわけで「こりゃいかん」と思い、今歯の治療をしてるとこですが、こういう時はできるだけ楽ができる方向へと流れたいわけで、それでブログを利用してみることにしました。これからどうなっていくかさっぱり分かりませんが、よろしくどうぞ。

基本的にはこれまでと同様、音楽と芝居を中心に書いて行きます。

自己紹介はこちらに

*コメント、トラックバックについて:

関連している内容であれば、コメント、トラックバックはご自由に。
ただし、ただの宣伝は勘弁して下さいませ。

コメントは、ブログを持っていない方もお気軽にどうぞ!

by marinji | 2004-07-15 22:44 | ※このブログの説明など  

<< 今年の夏、聴くのは! >>