くるりのバスツアー

いやもう暑くて暑くてやってられんという日々だけど高校球児はすごいねぇ。
今年は応援しようと思ったチームばかり次々と負けてしまってこれからどうしようかと困ってます。

ところで今年の夏はフェスに参戦しておらず、その代わりってわけじゃないんですが9月23日の京都音楽博覧会byくるりに参戦予定です。で、ホテルの予約どうしようかなーとか新幹線だけで日帰りにしようかなーとか考えてるところに、こんなものが。

京都音楽博覧会 -オフィシャルツアーのご案内

おお、東京発もある。京都音楽博覧会を挟んでの夜行バス、0泊3日(車中泊)!わー。弾丸ツアーだ。なんといっても”バス車中では、これまでのライブ映像や、このツアーでしか見られない「くるり」からのコメント等をオンエア!!!”に惹かれるのだけど、体力的な自信が無くて悩み中。夜行バスは平気なんだけど暑さに弱くて。夜行バスも横三列の一人席ならいいけど・・・どうなんだろ。なんて悩んでる時点で、歳取ったな、って思いました。歳って年齢じゃなくて精神的というか体力的というか。大学生ぐらいの頃の自分だったらまったく悩まずに予約してると思う。

それはともかく、京都音楽博覧会はとても楽しみです。あまり暑くないといいな。

BGM 「言葉はさんかく こころは四角 [Single Ver.]」 くるり


今日の安部礼司、「Miracle Love」を流してたなんて……聞きたかった!(聞き忘れました)
[PR]

by marinji | 2007-08-12 23:20 | 音楽の日  

<< ” Tell Everyone ” ”気づいたら 俺は なんとなく... >>