人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアカップ、日本vsベトナム=4:1

ベトナムは開催国なんで(4ヶ国共同開催とはいえ)、
もっと審判がベトナム寄りの判定をしたりするかなーと思っていたけど
そうでもなかった。もしやカタールvsUAE戦の方でこそっとやってた?(見てないから分からん)

試合は、ほんっとに久しぶりに「格下との(実力差がちゃんと見える)試合」を見た気がした。
なんというか、ああ、そうだよなーこういう展開じゃなきゃいかんよなーと思って、
そうだよ、格下相手に運で勝つようじゃダメなんだよ、と改めて思ってしまった。

とにかく次です、次。オーストラリアがうっかり2位通過なんかしてきたので
次でもうオーストラリアとあたってしまうんですなー。ああ。
ベトナムのビール、333を用意して試合に臨みたいと思います。

スポーツナビ:試合詳細
参考:アジアカップ2004(Wikipedia)

by marinji | 2007-07-18 22:34 | 蹴球[Football]の日  

<< 清水エスパルスvsリバープレー... 夏はカレー >>