人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二年目

私事ですが、三十路二年目に突入です。
二年目といえば、会社ならある程度仕事を覚えてきて
いい仕事できるようになったりして面白くなってくる時期。
三十路的にいい仕事をしたいものですが、前厄。どうなるかなー。

抱負。今年こそは、川中島ダービーに参戦!
大河ドラマは『風林火山』だし。
隙あらば、ドイツとチェコにも行きたいです。

最近ガンダムを見たのですが(リアルタイムの頃はなんとなく見ていなかった)、
シャアに対して「めんどくさい男だなー」と思ってしまう自分は
歳をとったなぁと思いました。もっと歳をとったら「可愛い」と思い始めるかしら。


*「前厄」と書いていましたが、どうやら「本厄」みたいです。

by marinji | 2007-01-20 01:20 | 日々の徒然  

<< 今年の三月こそ奈良へ 『アジアの女』 長塚圭史 作・演出 >>