人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏フェス その2

下で”サマソニには行く予定”なんて書いてるけど、もう関東(千葉)のは売り切れてるじゃないですか。あれまぁ。行きたかったのは12日(土)千葉。それならば、と関西(大阪)日曜日のチケットを取っちゃいました。

いつ・何で帰ってこようかなー。日曜日、新幹線の最終で帰るか。寝台列車に乗っちゃうか。夜行バスで帰るとか、日曜日は名古屋まで戻って月曜日朝の新幹線でそのまま出勤するとか(大阪から新幹線だとちょっと遅刻)。考えてたら楽しくなってきた。。そうそう、チャットモンチーが大阪onlyだし!あ、でもDEPAPEPEは東京onlyだ・・・残念。土曜日に関西入りして、会場下見&高校野球を見に行こうかな。時刻表も買いました。

by marinji | 2006-07-27 01:05 | 音楽の日  

<< 静岡ダービー 夏フェス >>