人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯14日目(2)、いよいよスタート(グループE)

起きましたっ!たいして寝てないけど、ちょっとスッキリ。
ガーナvsアメリカの試合経過をネットでチェックしつつ、チェコvsイタリアを見ます。

チェコ、コラーはまだ復帰できないのか。残念。バロシュ期待!ではまた後で。


ハーフタイム。ガーナ先制、やばい!っと思ったらアメリカ1点返して、よくやったー!と思ったらチェコに退場者が。そしてそして、あー、ガーナ2点目!!(>_<)
あの、このグループは今超接戦でして、どのチームもまだ決勝トーナメントへ進める可能性が残ってるんですね。でもって、今日の今の試合が始まるまでは、僅差でイタリア→チェコ→ガーナ→アメリカ、の順。なので、今の状態・・・イタリアが勝ってガーナが勝ったらもう、チェコ無理と。そんな状態でチェコ、1人退場。ただでさえ怪我人続出で監督頭痛いっつーのに、あ!あ!あれ?ベンゲル?何やってんの、ベンゲル監督。


試合終了。チェコvsイタリア=0:2、ガーナvsアメリカ=2:1でグループEはイタリアとガーナに決まり。はぁー。コラーが怪我しなければとか、ロクベンツが出てればセットプレーで点が取れてたかもとか、退場がなければとか、バロシュが元々怪我してなければガーナ戦は負けなかったかも、なんて、無意味だと分かってるけど言わせてよマスター。もう1杯飲ませてよマスター。

イタリアの2点目。インザーギのゴール、見たかったんです。でもまさか、こんな形で見るとは。くそう。なんていうかねー、インザーギ、いい男。絶対悪い男!だってやらしーところにいるのよ、まったく。ああ、だまされたい。だましてほしい。 悔しいので、たぶん外した時の写真(fifaworldcup.comより)。

アーセン・ベンゲル監督は試合の合間にジョン・カビラからコメントを求められておりました。そういえば、ロシツキがアーセナル行くんだよな。だからかしら。でも「チェコで(この試合で)良かったのはネドヴェドだけ」と言い切ってました、ベンゲル。それでは、次は日本戦で。おやすみなさい。
  

by marinji | 2006-06-22 23:09 | 蹴球[Football]の日  

<< W杯14日目(3)、試合終了(... W杯14日目、今日は頑張る >>