人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯三日目で既に風邪

寝不足の日々だわーなんて言っていたらいきなり風邪。ダメダメ。
ただ今夜はそれほど自分的に絶対はずせない!って試合は無いので安心して眠れます。

でもオランダがいい試合しやがるな、この野郎。
ロッベン、キレキレ。
おかげでファン・ニステルローイがあまり目立ってない。
ファン・デルサールかっこええ。さらさら金髪長身35歳GK。
監督のファン・バステンを見ると、ちょっと前にあったバルセロナとミランのOB戦での
キレキレヘディングシュートを思い出して笑っちゃう。(誰の引退記念試合だったっけ?)

相手のセルビア・モンテネグロ、ユニフォームが白なのでちょっとチェコっぽい。
チェコ/オランダの因縁の対決を思い出し、チェコ贔屓の私はセルビア・モンテネグロに肩入れ。
♪行け行け~ それ行け~ セルビア~(セルビア~) モンテ(モンテ~) ネ~グ~ロ~

by marinji | 2006-06-11 23:18 | 蹴球[Football]の日  

<< W杯四日目は本格的に風邪 W杯、二日目 >>