人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆本日の飲み納め

◆本日の飲み納め_a0036755_036418.jpg昨日から飲み続けているのでさすがにあまり飲めず。がっつりワインでイタリアン!と行きたかったけど、グレープフルーツジュース(休憩) → スパークリングワイン。

チーズのペンネおいしかったなー。アンチョビのピザもねー。アンチョビとチーズがねー、もう。その後のペスカトーレ(魚貝とトマトのパスタ)も、ピザでくどくなった口にはさっぱりな味で。いいんだろうかこんなに美味しいものばかり食べて。スパークリングワインは食前酒のイメージでしたが炭酸が強めだったので口の中がすっきりしてよかった。いやー、昨日の夜からずっとおいしい一日でした。

by marinji | 2006-01-29 00:36 | 飲み食い日記  

<< 風邪ひきました ◆本日のビール ( SLOW ... >>