人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーノキヨフミ、新曲試聴

会社帰りにHMVに寄ったらオーノ君の新曲を置くスペースが作りかけられていて。
まだCDは置かれていなくて飾りのみ。
しばらくしたらCDも置かれるかな~?と店内をぶらぶらしていたものの置かれず。
お預けなのでした。(ちなみに発売日は1/25なので明後日ですね)
でも試聴機にはCDが入ってたからちょっと聴いてきちゃいました。

こちらでも試聴↓できます。カップリング曲も聴けちゃう。太っ腹!
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A018189.html

新曲「100マイル」は今PVも見れるんですが、なんか怖い。
またつなぎ着てるのはいいんだけど、なんで顔を青く塗ったの?

感想はフルコーラス聴いてからにします。(ライヴで一度聴いてはいるのですが)

BGM 「人間辞めても」 倉橋ヨエコ

by marinji | 2006-01-23 23:39 | 音楽の日  

<< ベルギーへの道(3) 悩ましい いろいろと。 >>