人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギーへの道(0)

昼間は、興奮のあまり、いきなりムスッとした文章を投稿してしまいました。
すいません。

さてベルギー。前にこのへんこのへんに書いてましたが、
ついに、なんと、なぜか、実現してしまいそうです。
飛行機のチケットを取ってもまだ実感が湧かなくて他人事っぽく書いてますが、
そうそう、前にも「賽は投げられた!?」なんて書いてるけど、
実はむしろ自分で投げてしまったわけで
「ブルータス、お前もか」というより、「カエサル、自殺かよ」って感じなんですけれども。

とにかくビールを飲んでこようと思ってます。
ベルギーは直行便が無いのでドイツ経由にしました。ドイツでも当然飲む!飲む前に飲む!


ベルギーへの道(0)_a0036755_23291518.jpgベルギーへの道(0)_a0036755_23293033.jpg
ベルギーの冬のビール。GOUDEN CAROLUS Christmas。薫り高く、深い味だった。アルコール度数はさすが冬のビール!10.5%です。これ1杯だけをちびちびと飲みました。(通常の GOUDEN CAROLUS は7.5%) くるり武道館ライヴの後に飲んだビール。クリスマスビールですが、もう少し寝かせて、3月ぐらいに飲むのもいいそうですよ。ラベルが綺麗で可愛い!

BGM 「Calling Me」 EGO-WRAPPIN’

by marinji | 2006-01-17 23:19 | 旅のはなし  

<< 三十路祭り ベルギーへの道(2) >>