人気ブログランキング |

移籍話

エメルソン(浦和)、移籍ですか、そうですか。

しかしなぁ。なぜよりによってカタール。カタール。カタール。
欧州スター達の最後の一稼ぎ、みたいな場になりつつあるカタール。

♪だのにーなーぜーなにをーさがーしてーきみはーいくのかーそんなーにしてーまでー
(すいません、曲名思い出せない)

帰化して代表入りでもするんでしょうか。
事情は知らんけど、まぁ、頑張ってください、としか言いようがないですな。

もうひとつ。

安貞桓(横浜FM)、フランスへ
これは個人的にとても嬉しい。年齢的にももうギリギリだし。
もう一度、挑戦できるといいなぁと思っていたんです。
清水にいた時は、清水全体の調子が悪くて、
タイトルを獲るって意味では全然いい目に遭えなかったのが不憫でねぇ。。。
とにかく、フランス行き!おめでとう。

清水に移籍してきた時、どれほどのものよ!?って正直いじわるな目で
安のプレイを観に行ったのだけど、
これが、もう、かっこよくて。ピッチ上の安は。本当に。
スーツ姿とか、バラエティ番組に出たりとか、そんな安もまぁ良かったのだけど、
ピッチに立つ安が本当にかっこよくて、そのプレイにクラクラしてたことを思い出します。

私、会社では「安目当てじゃなくて市川目当てだ」と言ってたけど、
今思うと安目当てで日本平に行ってたかも。

ええ、私はヨン様より断然アン様サポですよ。(無意味に韓国つながり)

清水のオレンジ色のユニは似合ってなかった気がしますが(^^;

さすがにフランスに観に行く気にまではなれないけど、
代表戦でまた観ることが出来たらいいな。

思い出しついでに。昔撮った写真ですが、これ、安様です。
アンジョンファン



それから、ドイツ・ブンデスリーガのロシツキ(ドルトムント)の移籍が
気になっていたんですが、どうやら移籍しないみたいですね(今のところ)。
ドルを出て別のところへ行くのもいいんじゃないかと思うんですが、
Jsports(スカパー)で見れなくなると寂しいので、嬉しいような、残念なような。

by marinji | 2005-07-12 22:19 | 蹴球[Football]の日  

<< "夜空に光る黄金の月... 駅が赤い >>