2013 GOLDEN SPIN OF ZAGREB で

安藤美姫とキム・ヨナが出場している(あとタクタミシェワも) 2013 GOLDEN SPIN OF ZAGREB。

安藤美姫が3-3を飛ぶというのでその種類が気になってました。
SPが終わったのでスコアを見てみたら、3T-3T。そう来たか。昔飛んでたLz-Loを見たいけど、やっぱり、難しいんだろうな。とはいえ、回転不足は取られたものの3-3を飛んだなんて胸熱。その後の3Lzと2Aは加点ついてるし!気になるのはスピンで2つレベル1がついてるところだけど、PCSは悪くないんじゃないかしら。

↓結果、スコアはこちらから。
2013 GOLDEN SPIN OF ZAGREB

SP終了時点で2位、1位はキム・ヨナです。3Lz-3T、3F、2Aで、spとsqのレベルの取りこぼしもほぼ無し。すげーな。

【追記】
FSも終わり、安藤美姫は総合2位でした(1位はキム・ヨナ)。スコア全体を見ると、ジャンプではF(フリップ)が無いんですね。そういえば休みに入る前も抜いてたっけ。FSの方が回転不足が増えてるのと、PCSの平均が低くなっているのは体力不足なのかな。演技を見てないので想像でしかないけど。転倒が無いのはさすがです。
 
[PR]

by marinji | 2013-12-07 22:53 | 日々の徒然  

<< 『エロイカより愛をこめて』の「... 今日の「MOBILE SUIT」 >>