人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギー&イギリスの旅2012 の メモ(旅日記)

どこに書くか迷ったんですが、旅行中に書いていた日記(メモ)を読み返したらビールの感想が多かったのでビールログ側にしました。こちらへはリンクを載せておきます。


ベルギー&イギリスの旅2012、7/7(土)~7/16(月)

ベルギー&イギリスの旅2012、1日目メモ(成田→ロンドン)
ベルギー&イギリスの旅2012、2日目メモ(ロンドン)
ベルギー&イギリスの旅2012、3日目メモ(ロンドン→ブリュッセル)
ベルギー&イギリスの旅2012、4日目メモ(ブリュッセル、メッヘレン、ルーヴェン)
ベルギー&イギリスの旅2012、5日目メモ(リエージュ、ブリュッセル)
ベルギー&イギリスの旅2012、6日目メモ(ブルージュ、アントワープ)
ベルギー&イギリスの旅2012、7日目メモ(ブリュッセル、ベールセル)
ベルギー&イギリスの旅2012、8日目メモ(ブリュッセル→ロンドン)
ベルギー&イギリスの旅2012、9日目メモ(ロンドン→成田)

目次と後書き


なんとか全部書き終わりました。ビールの話が中心なのですが、今回はある程度ビール以外の部分も写真や文章を載せるようにしたつもりなので、ビールに興味が無い方にも楽しんでいただけるのではないかと。また、ビールに興味は無いけど、ベルギーに行くことになって、多少はビールも楽しんでみたい・・・という方にも参考にしていただけるのではないかと思います。場所的に行きやすいお店がほとんどなので。

来週からはまたこのブログで旅の話の週一投稿を再開します。
  

by marinji | 2012-10-14 22:00 | 旅のはなし  

<< 昨日と今日の「平凡」 ツタンカーメン展(上野)、大英... >>