人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年の反省文

いやいやいやいや、まったくもう。
2004年といえば、やり逃げですよ。やり投げ。やりっぱなし。すいませんでした。

今に始まったことではないんですが(これはもう性格じゃなくて性質のような気がする)、
それでも2004年はかなり気合入れてドイツ・チェコ旅頁を作っていたのに、
チェコ(プラハ)頁を作り終えたら緊張の糸がプツンと切れて
旅人たちは今もまだドイツにいます。今年度中には日本に帰ってこれるかな?
いろんな人に褒めてもらったのにこのていたらく。。。
今度の土日ぐらいから作成再開しようと思っております。大変お待たせしましたm(__)m

ブログ(ここ)も、冬に入って失速してしまいました。
元々、書きたくなる時と書く気がしない時の波があるんですが、
それにしても…。もうちょっと、なんとか、ねぇ。ねぇ。
PCが置いてある場所が寒いってのも原因の1つなのかも。


2004年の反省文_a0036755_23232849.jpg
地下鉄丸の内線が地上に姿を現す。JR御茶の水駅下。上のオレンジ色の電車は中央線。
2005年はこんな年にしたい。(どんなだ)

by marinji | 2005-01-19 23:25 | 日々の徒然  

<< たこ焼きとベルギービールと佐藤... 【お知らせ】しばらく改名します >>