人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港ごはん : ビールバー

ホテルの朝ごはんと並行して、香港で食べてきたものをアップします。写真を見てるとまた行きたい~って楽しくなってくるんですが、次に行けるのはいつになるか分からないので、記憶がはっきりしてるうちにまとめておこうと思いまして。

ということで、今回はまず酒のブログの方に投稿したビールバーのご案内。
>>> ビールログ : 香港 2011

香港ごはん : ビールバー_a0036755_2227239.jpg
ソーホーにある THE GLOBE。毎日通いました。


次回からが本投稿です。しばらくは、ごはんネタ(ホテルの朝ごはん・香港ごはんのどちらかまたは両方)を週一で日曜日に固定して投稿していこうと思ってます。予約投稿の機能もあるので、試してみようかしら~と思いまして。

ちなみに香港は2006年と去年の二回行きましたが、主に去年分からの投稿です。
  

by marinji | 2012-01-11 22:41 | 旅のはなし  

<< 香港ごはん : 沾仔記で海老ワ... ホテルの朝ごはん : ドイツ(... >>