人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯、何日目?寝不足と休息。

日々更新するつもりだったのに脱落。すいません。
日本代表が敗退したからってわけじゃないですが
少し自分自身の勢いが落ちたのは確かかも。

大会前は、日本はすぐ敗退が決まるだろうなーと思ってて、
じゃぁどこを軸に見ようかなーって思ってて。
チェコはいないし。
イタリアとフランスとスペインの調子が上がらなくてピリッとしないし。
それでなんとなくぼんやりと見ていたのだけど、
やっぱり、1戦目で勝ってから、日本が軸になって、
その日本が敗退したので。

でもまぁ、それはそれとして、
マラドーナも去ってしまってちょっと寂しいけれども
大会は続くし面白いし。
でも寝不足、疲れるな、という頃に試合無しの日がはさまって、ホッとして。

で、ベスト4。今日からですね。
楽しみです。
ウルグアイ-オランダ。

by marinji | 2010-07-07 00:50 | 蹴球[Football]の日  

<< W杯最終日、オランダとスペイン W杯19日目、やっとゆっくり見てます >>