人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯15・16日目、市川大祐出た!!

昨日は訳あって飲んで遅くに帰ってきてテレビをつけてW杯を感じながら
フローリングにそのまま倒れこんで眠ってしまい、W杯月間も折り返しで
選手も私も疲れてくる頃だなとしみじみ思ったわけでありました。

それで今日は早く寝ようと思いつつも韓国対ウルグアイ戦のNHK放送ゲストが市川大祐なもんで見ざるを得ませんよ。スタジオにいるんで、試合中はほぼ意味ないんですけど。ハーフタイム中に出てきたけどスーツ姿が初々しくて新米アナウンサーのようだった。清水ではもうベテランに入るのに。しかもあまりしゃべらなくて、ちょっと心配になったり。

それにしてもイチだけではないけれど、現役選手がスタジオに呼ばれるのって、このW杯に出てない、という現実を突きつけられるようで少し切ないものがある。


明日はなぜか朝からフットサルをやることになっているのでもう寝ます。では。

by marinji | 2010-06-27 00:21 | 蹴球[Football]の日  

<< W杯17日目、見たいのに W杯14日目、早起きしなきゃ >>