2010 J1 第1節 広島 vs 清水 = 1:1

今日開幕してたんですね。知らなかった自分にちとびっくりしました。
今年はあまりチェックしてなかったなー。
移籍情報も小野と闘莉王でお腹一杯で柏木が移籍してたのもつい最近気がついたぐらい。
(って清水に関係あるのは小野だけだ)

開幕戦は立ち上がり3分で失点、おそらくなかなか落ち着かない試合だったと思いますがなんとか後半終了近くに大前が同点ゴール(93分)。引き分けで終了しました。開幕戦としてはまずまずというところでしょうか。


◆ 2010 J1 第1節 広島 vs 清水 =1:1 [J's GOAL][清水公式]



 
ええっと、では、状況を全然チェックしてなかったうえ試合も放送が無かったので出場メンバーにてチェックをば。()内の数字は背番号。

GK
西部 洋平 (21)

DF
市川 大祐 (25) →辻尾 真二 (15)[86分]
岩下 敬輔 (5)
ボスナー (33)
児玉  新 (2) →太田 宏介 (4)[69分]

MF
小野 伸二 (30)
本田 拓也 (16)
兵働 昭弘 (13) →大前 元紀 (22)[81分]

FW
岡崎 慎司 (23)
ヨンセン (18)
藤本 淳吾 (10)


DFは、まだ青山が負傷中ということでボスナー。児玉が左に戻れてバランスが良さそうです。太田もオプションとして生きていいかも。そして大好き市川大祐が今年もスタメンなのは嬉しい!86分に交替したのは走りきって燃え尽きてのことでしょうか。

MFは輝さんがスタメンじゃないのがややびっくりですが、去年も初めのころはそういう時期もあったのでまだまだ分からないかな。小野が90分フル出場しているのも個人的には意外。面白いかもしれないな。

FWは去年からの岡ちゃん&ヨンセン、さらに淳吾。えー。これどんな感じなんだろう。さらに兵働との交替で大前。こりゃちょっと見てみたいです。

大前はそろそろブレイクして欲しいなー。

後は原と枝村がどこに行っちゃったのか・・・負傷中なのかな。あ、海人も。

とまぁ今試合はこんな感じですかね。
 
[PR]

by marinji | 2010-03-06 19:34 | 蹴球[Football]の日  

<< 今日の「はぐれそうな天使」 今日の「Merry Chris... >>