タグ:旅先からの投稿 ( 39 ) タグの人気記事

 

ブリュッセルにて。

a0036755_17373025.jpg

ベルギー最後。またロンドンに戻ります。ユーロスターです。

写真は昨日のグランプラス。今回はブリュッセル、メッヘレン、ルーヴェン、リエージュ、ブルージュ、アントワープをまわりました。それぞれ違う町並みで楽しかった。夏だからか、三ヶ所の広場で移動遊園地を見かけたりもして。詳しくは帰ってから。
[PR]

by marinji | 2012-07-14 17:37 | 旅のはなし  

リエージュにて。

a0036755_2336325.jpg

ベルギーに移動して、ブリュッセルに本陣を構えて、今日はリエージュへ遠征。リエージュは初めて。けっこう都会で、ブリュッセルとはまた違う感じで面白い。リエージュと言えばのブリュは食べたよ。サラダは見つけられず。

写真は丘の上に続く階段。上りました、ぜーぜー言いながら。上からの景色は絶景!

今回の旅行では珍しく今日は晴れたけど、それでもさっき急に雨が。イギリスもベルギーも雨がちだねい。
[PR]

by marinji | 2012-07-11 23:36 | 旅のはなし  

ロンドンにて。

a0036755_6575997.jpg

ロンドンです。大英博物館に行って、ウエストミンスター寺院を見て(日曜日なので中に入れず!)、ロンドン塔に行って、タワー・ブリッジ渡って、そして念願のエミレーツ・スタジアムにも行った!イェー。感無量。明日はベルギーに移動します。
[PR]

by marinji | 2012-07-09 06:57 | 旅のはなし  

おいしい旅だった

a0036755_22253295.jpg駅弁(すきやき御飯)、うまい。ほかほか。

今回、別のイベント目当てで大阪遠征していた友達と夜・昼に合流してご飯食べに行ったんですが、どれもこれもおいしかった。サマソニ忘れちゃうぐらい、満足な旅でした。
[PR]

by marinji | 2006-08-13 22:25 | 旅のはなし  

退却

a0036755_21234014.jpg新幹線に乗りました。盛りだくさんの二日間でしたが、それももう終わり。今、駅弁が温まるのを待っております。

Puffyもくるりもシャーラタンズも素敵でした!甲子園はまた行きたくなった!ビールもまた飲む!
[PR]

by marinji | 2006-08-13 21:23 | 旅のはなし  

Zepp Osaka、入場規制中

a0036755_14231843.jpg今はグループ魂で次がPuffyなのですが、ものすごい行列。並んではみたものの、入れるのかしら?

ビール飲んで待つか。風が気持ちいい。
[PR]

by marinji | 2006-08-13 14:23 | 音楽の日  

昼ご飯

a0036755_13444174.jpgなんばにて食い倒れ。

友と、つるとんたんにて梅酒とうどんをいただく。キリン・プラザ・オーサカで生ビール(エール)をいただく。

サマソニに戻ります。
[PR]

by marinji | 2006-08-13 13:44 | 旅のはなし  

うおーさおー

サマソニ、チケットからリストバンドへの交換所が分からず右往左往しているうちにチャットモンチーが終わっちゃいました(T-T) ぎりぎり一曲だけ聞けたけど(恋愛スピリッツ)。それだけでも鳥肌立つぐらいすごく良かったけど。

調べ不足&時間ぎりぎりに行った自分を棚に上げて、Accessのページに交換所の場所を書いていないサマソニのサイトを恨む夏の日。

やけ酒じゃー。ビール持ってこーい!
[PR]

by marinji | 2006-08-13 10:50 | 音楽の日  

甲子園の空

a0036755_9344492.jpg七回裏で決まったのかなー、と思いました。

点差ほど実力の差があったわけではないような気がします。それでも勝負が決まる残酷な瞬間を、見ました。


さて、今日も大阪は快晴。サマソニ会場へ向かいます。
[PR]

by marinji | 2006-08-13 09:34 | 旅のはなし  

波に乗っちゃった

大阪桐蔭が、追い付きそうな匂いをプンプンさせながらも点を取れなかったのが七回裏。そして八回表、早実の攻撃。ふとアルプススタンドを見ると、早実の応援が完全に波に乗っている。あるんだ、こういう瞬間が。来た来た!と思っていたら、ホームラン!!

あー。波に乗せちゃった。これは苦しいよ、桐蔭。
[PR]

by marinji | 2006-08-12 18:31 | 旅のはなし