<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

今日の 「Fortress Europe」

◆ Asian Dub Foundation 「Fortress Europe」

一度流れ出すと止まらない、中毒性の高い曲。最近、ずっと使ってたiPodが壊れていて音楽を聞けなかったのだけど、やっと昨日新しいiPodを購入!しかもよりにもよって iPod Classic!160GBもあって、容量をまったく気にしないで済むのがいいんだもん。と、自分に言い聞かせるもその辺は口実で、あの昔ながらのiPodのデザインが好きなだけなんじゃないかと思います。

で、やっとこの曲をiPodに入れて、外で聞くと、やばい!叫びたい!ライヴ行きたい!できれば野外フェス!ていうかフジで見てないかなぁ、私。当時ちょっと気になる程度だったのであまり記憶に残ってないのが悔しい。Fortress Europe!って叫びたいよ。今更なのは百も承知。
[PR]

by marinji | 2010-04-16 00:11 | 音楽の日  

今日の「さよならなんて云えないよ」

◆ 小沢健二 「さよならなんて云えないよ」

季節的には「天気読み」かなとも思いましたが。昨日からこっちがずっと頭の中に流れてるんです。そういう気分なのかねぇ。ちょっと切ないような、でもそれなりに楽しく続いてく日々の中で、だけどやっぱりふと誰かを思い出したり。

うっつっくしっさーをベイビー♪
[PR]

by marinji | 2010-04-15 00:19 | 音楽の日  

2010 J1 第4節、第5節

◆ 2010 J1 第4節 川崎F vs 清水 =0:0 [J's GOAL][清水公式]
◆ 2010 J1 第5節 横浜FM vs 清水 =1:2 [J's GOAL][清水公式]

ファインセーブやポストに助けられた印象もありますが、それはそれ、運があると考えれば悪いことじゃないと思います!特に第5節に関しては押し込まれてましたが、先に2点取れたということが大きい!暫定だけど首位です。今年はもしかしたら・・・あるかも?

それにしてもボスナーがいてくれてよかったよ。昨年からの青山の負傷だけじゃなく現在岩下も負傷中。守備の要のCB主軸が二人もいないのは心もとないけど、本当にボスナーがいてよかった。なんだか和道と青山の二人がずっと負傷無くシーズンを乗り切れてた頃が不思議だわ。そういえば和道もいつのまにがG大阪でスタメンに定着してますね。よかった。
[PR]

by marinji | 2010-04-05 22:57 | 蹴球[Football]の日