カテゴリ:※このブログの説明など( 4 )

 

カテゴリを整理しました

わざわざ分けるほど書いていなかったカテゴリを削除しました。
削除したカテゴリの記事は「日々の徒然」に入ってます。
それと、”ごはん写真”と”お酒の備忘録”を”飲み食い日記”に統一しました。
[PR]

by marinji | 2007-07-05 21:32 | ※このブログの説明など  

デザインを変更しました

自分で編集していたデザイン(スキン)が、Netscapeで見てみたらヨレヨレだったので excite 提供のものに変更しました。今まで変な状態で見てくれていた方、すいませんでした。
[PR]

by marinji | 2007-06-24 23:20 | ※このブログの説明など  

【お知らせ】しばらく改名します

2004年を振り返り、なんとなくぽっかりと穴が開いているような気分になるのは、ひとつもロックフェスに参戦しなかったこと。自分にとって毎年のフジロックがずいぶん大きな存在になっていたんだなぁと改めて思い知った次第です。で、こんな自分が「ライヴドランカー」を名乗るのもおこがましい、なんて感じたので改名しました。でもまだ「ライヴドランカー」という名前に未練があるので[冬眠中]として残してます。我ながら往生際が悪い!春に目覚められればいいけど、春は春で眠いような...?

「にこみ」は web site の方の名前です。このページはその一部であるブログだから「にこみブログ」。そのまんま。だけど音感がなんとなく良いのでしばらくこの名前にします。完全に変える時にはまたお知らせします。ちなみに投稿する記事の内容はこれまでと変わりません。

今日から、またちょっとずつ投稿していきます。撮り溜めてた料理写真とかね。この記事は1月途中まで一番上に表示されます。通常記事は↓この下↓から。(2004.12.30)
[PR]

by marinji | 2005-01-12 23:59 | ※このブログの説明など  

はじめまして

元々、ライヴドランカーという頁を作っていたのですが、それをブログにすることにしました。

初めましてな方も、おなじみの方も、宜しくお願い致しますm(__)m

前々から、ブログにしようかと考えてはいたのですが、でも変えるのは面倒だなぁとか、このレイアウトが好きだし、なんて思ってるうちに……季節は夏。暑さのせいで熟睡できず、寝不足。さらに歯痛。寝不足で、歯痛。どっちも地味ですが精神に与える影響は大きい!(>_<)

そんなわけで「こりゃいかん」と思い、今歯の治療をしてるとこですが、こういう時はできるだけ楽ができる方向へと流れたいわけで、それでブログを利用してみることにしました。これからどうなっていくかさっぱり分かりませんが、よろしくどうぞ。

基本的にはこれまでと同様、音楽と芝居を中心に書いて行きます。

自己紹介はこちらに

*コメント、トラックバックについて:

関連している内容であれば、コメント、トラックバックはご自由に。
ただし、ただの宣伝は勘弁して下さいませ。

コメントは、ブログを持っていない方もお気軽にどうぞ!
[PR]

by marinji | 2004-07-15 22:44 | ※このブログの説明など