人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き monobright two

今まで「あの透明感と少年」しか聞いたことないと思っていたのだけど、
「アナタMAGIC」も「涙色フラストレーション」も知ってたわ。
しかも、なんだこれ、いいじゃん、とか思ってたわ。
これ全部同じバンドだったのか。
ていうかあれだ、sakusakuだ。sakusakuで流れてたんだ、たぶん。
(sakusaku・・・TVKの朝の番組。今は「踊る脳」が流れてます)

それにしても面白いな monobright。
いやきっと「今頃気付いたの?遅いよ!」という人がいっぱいいることとは思いますけれども
ええ、それは重々承知の助。でも言わせてよ。面白いよ。
しかもずるいよ。「涙色フラストレーション」みたいな、叫び的な泣ける曲はまだ想定内だけど
「別の海」のしっとり感は予想外!こういう歌も歌えるってずるいだろう。ずるいってば。
このバンドの魅力は色々あれど、今宵は歌い手としての魅力にメロメロであります。

monobrightmonobright two』 ←試聴できます


それと、JUDY AND MARY のトリビュートに
奥田民生の「散歩道」があって、これがまた、骨抜きにされそうな素敵さです。

JUDY AND MARY 15th Anniversary Tribute Album ←試聴できます

by marinji | 2009-04-16 23:47 | 音楽の日  

<< 2009 J1 第6,7節 の... monobright two >>