人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『真昼のビッチ』について

この前、village produce vol.3 ASAGAYA SPIDERS PREMIUM 『真昼のビッチ』観て来ました。で、その感想を書こうと思っていたのですが…書けない。なんだろう。感想が、浮かんでこない。不思議。

観た後に書くアンケートも、いつもはだいたい「面白かった」から始めて、その後いろいろと書いていくのだけど、今回ばかりは「面白かった」と書けなかった。もちろんつまらなかったわけではなくて面白かったのだけど……「面白かった」という言葉が、全然自分の気持ちと合わない。そんな言葉じゃないんだ。でも、じゃぁ、何?それが、分からない。

というわけで、そのうち言葉が見つかったら書きます。

えーっとそれから。

ほぼ日刊イトイ新聞のバックナンバーで『野田マップの稽古場の隅で』というコーナーを見つけました。『パンドラの鐘』前、野田秀樹と糸井重里の対談です。野田好きで未読の方は是非。

来週、Sky CINEMA presents『東京おしゃれ探偵 シマヅヤマゴウGO!』第2話を観に行きます。下北沢トリウッドにて。大好きな、村上航さん(猫のホテル)が主演。第1話は、まだまだスタッフが「映画」というツールに不慣れな感じもしたけど今回はどうでしょう。

あとあと。来月の『夜の最前線 倉橋ヨエコVSジュンリーwith毛皮族』@吉祥寺STAR PINE'S CAFE を予約。好きさ、ジュンリー。
 

by marinji | 2004-07-28 00:41 | 芝居の日  

<< live forever... 必死に守る姿にときめく! >>