人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EURO2008:波乱無しだったはずが・・・のグループB

目が覚めたらドイツが負けててびっくり。
いや、試合を見ながら寝てしまってたってわけではないんです。
まぁ、ドイツが勝つだろなんて思って見もしなかった・・・ら負けてた。
すいません、私が悪かったです、ごめんなさい、と誰に謝ればいいのか分からないけど
なんとなく謝りたくなる気分のグループB2巡目でした。

ところでドイツのGKってまだレーマンだったのね。
てっきりもうヒルデブラントに替わってるもんだと思ってたよ。

オーストリアがもらったPKはちょっと、ちょっと、うーん、気になりました。
まぁ開催国なんでね、三戦目まで望みがつながったのはよかったねと思うけど。

グループB、クロアチア 対 ドイツ =2:1
グループB、オーストリア 対 ポーランド =1:1


今日はこれから早寝早起きしてオランダ対フランスを見たい。
  

by marinji | 2008-06-13 21:13 | 蹴球[Football]の日  

<< 岸田さんてば... EURO2008:眠気も覚める... >>