J1 第9節 柏vs清水=0:2

エスパルス、今シーズン初の連勝です!

柏は前節の試合終了後の退場・試合出場停止、そして選手逮捕の件が響いて
ベストメンバーで試合に臨めない状態。(フランサも怪我の治療中)
でも、だからこそ一致団結してくる場合もあって、それはそれで怖いと
思っていたんですが・・・・・・まだ立ち直れていない印象でした。

清水側も、最近のエスパルスを引っ張っていた西澤が負傷等で今回お休み、
兵働や枝村が負傷・調整中と完全なベストメンバーではないわけですが、
それでもいつのまにやら層が厚くなっているんですね。
今年から加入の本田が既に充分な戦力になっていることも驚き。

試合全体的に清水はよく攻めてよく守って、いい試合でした。
シンプルにパスをつないでゴールを目指していて。
岡ちゃんの得点も嬉しい。(CKを受けてのヘディング)
守りも戻りは速いし体張ってるしサポートも多いし堅守が戻ってきた感じ!


●J1 第9節 柏vs清水=0:2 [J's GOAL][清水公式]
  
[PR]

by marinji | 2008-05-01 11:41 | 蹴球[Football]の日  

<< 5月は『失われた時間を求めて』 J1 第7節 横浜FMvs清水... >>