J1 第2節、千葉 vs 清水=1:2

今日の試合は絶対に行こうと思っていたんです。フクアリ好きだし、ジェフの状態も見ておきたいし、もちろん清水の今季スタート時点での状況チェックもしたい。だから行こう行こうと一ヶ月ぐらい前から考えていたのになんとなくチケットを取り忘れていて、いよいよ前日になって、前売りのうちに安く買わなきゃ~と決意したのも束の間、トラブル対応で土日両方出勤...。むしろ買ってなくてよかったという寂しい結末に。

そんな私の状況はさておき、清水エスパルスは勝利!ダイジェストだけ見ましたが、2点とも勢いを感じるいいゴール(藤本、岡崎)。二人とも何か吹っ切れたというか吹っ切ったような思い切りのいいミドルでしたね。ジェジンが抜けた後の清水が、アンリが抜けた後のアーセナルみたいになったら・・・ってそれは夢見すぎかもしれないけどそんな雰囲気を感じさせる2つのゴールですよ。ジェフの1点はPKですが、蹴った巻の気迫あふれる表情もよかった。やっぱりこの試合はスタジアムで見たかったなぁ。枝村の先発も嬉しい。

試合全体を(放送で)見たら追記します。

●J1第2節、千葉vs清水=1:2 [J's GOAL][清水公式]
[PR]

by marinji | 2008-03-16 01:27 | 蹴球[Football]の日  

<< ぐったり 15分間のスペクタクル >>