J1第24節、浦和:清水=1:0。第25節、清水:福岡=4:0。

大阪から帰ってきました。行きも帰りもレッズのロゴが入ったTシャツ、キャップ、ウインドブレーカーなどなどを身につけている人を見かけたんですが、レッズは京都戦だったのね(京都:浦和=5:1)。これでレッズは首位に返り咲き。それより、愛しの清水エスパルスは4位に返り咲き!

今日の福岡戦は、怪我で出れない選手が三人もいたので(マルキ、藤本、兵藤)、かなり心配だったのですが・・・快勝!しかもこの三人に代わって出た高木と矢島が得点しているなんて出来過ぎ!でもって、DFの青山がまたA代表に追加召集。今回DFはトゥーリオとつぼっちが出れないのでチャンスあるかも?わくわく。

ゲームサマリー 浦和:清水(情報、選手・監督コメントなど)[J's GOAL]
ゲームサマリー 清水:京都(情報、選手・監督コメントなど)[J's GOAL]

BGM 「強い気持ち・強い愛」 小沢健二
[PR]

by marinji | 2006-10-02 00:11 | 蹴球[Football]の日  

<< 日本代表、ガーナ戦 赤い電車 >>