W杯つれづれ (決勝前の1日)

今朝、6時に試合が終わってそれから寝たんですけどね。
電話の音で目が覚めた。携帯を見ると、着信あり。友達から。メールも来ている。
はて、なんだろう?とメールを見たら、「どこにいるのー?」。
そう!今日会う約束をしてたのに目覚まし時計をセットせずに寝てしまって、
集合時間の14時まで起きずにぐっすりと眠っていたのでした。
ていうかさ、目覚まし時計無しでも12時には起きろよ!!(T_T)

決勝戦を前に、気の緩みが・・・出ました。

結局、猛スピードで着替えて駅までダッシュ、2時間遅れで合流。

さて最後の試合、決勝戦は閉幕式のためか3時スタート。4~6時ならそのまま用意して会社に行けるのに(いつもより早めだけど)、3~5時って!!この後眠ったら起きれなさそうだし、起きっぱなしでは会社で寝るだろうし。うう。明日こそは寝坊(遅刻)しないように気をつけなければ。

というわけでもう寝ます。最後の試合、イタリアとフランスだからワインもいいなーと思ったけどそれはやり過ぎだろうと思い、やはりドイツビールを用意しました。素敵なスタジアムがあるドルトムントのビールです。では!


●試合後のフィーゴ兄貴(2006FIFAワールドカップ公式サイトより)
その1:準決勝(対フランス)・・・フィーゴとジダン(泣けるユニフォーム交換)
その2:三位決定戦(対ドイツ)・・・フィーゴとカーン(いい表情!)
[PR]

by marinji | 2006-07-09 20:48 | 日々の徒然  

<< W杯31日目、決勝戦(イタリア... W杯30日目、三位決定戦(ドイ... >>