人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯14日目(3)、試合終了(グループF)

終わりました。はー。終わりました。
グループF、日本はブラジルに負け、敗退決定。
そしてなんと2位通過はオーストラリア。どうしたんだクロアチア。
ヒディング監督すごいなぁ。

玉田のシュートは良かったですね!ズドン!!わー。
その後は・・・負けはね、正直覚悟してましたよ。
でも4点取られて、しかも、しかも、ブラジルはGK交替。
怪我じゃなくて、勝ちは決まったから試しておくかって感じの交替。
これ悔しかった。もう戦ってないんだよね。調整なんだよな。

今朝は4時と5時、二段階で目覚まし時計をセット。
4時に起きたものの前半はほぼ夢の中・・・うつらうつらと見ていて、
後半からしっかり起きたんですが、失敗。前半をちゃんと見ればよかったな。

チェコも日本も敗退したので、後はどこを応援しようかしら。
ドイツとオランダかな。あ、スウェーデンも。あ、あ、あ、韓国も。


今日から来週火曜日まで、ちょっと用事があって実家に帰ったりするので
ほとんど更新できなくなります。それではまた(^^)/~~~

by marinji | 2006-06-23 06:38 | 蹴球[Football]の日  

<< W杯20日目、復帰!でも試合無し W杯14日目(2)、いよいよス... >>