Football いろいろ

清水4-1大分(日本平) [J's GOAL]
勝った!!嬉しい。三連敗後ということもあったけど、大分相手には初勝利なのか。びっくり。きっとすごいプレッシャーだっただろうなー。リンク先、藤本はいい顔です。あとパルちゃんのお尻が可愛い。この試合、早く見たいなー。J-SPORTSでの放送は4/13。

甲府0-4新潟(松本) [J's GOAL]
今季川中島ダービー一戦目は上杉の、いや新潟の快勝。これ、行くつもりだったんですが精神的にも体力的にも疲れてしまって休んじゃいました。監督のコメント読むと、やっぱりこの"松本"での決戦(合戦)には特別なものがあるみたいです。次は9月23日!稲刈り後に合戦って感じでなんか良い。

正GKがずっと決まっていなかったドイツ代表ですが、ついにレーマンに決まったらしく、カーンは外れたとのこと。ショック。。。あのいかつい兄貴顔をW杯で見れないなんて。あのセービングが見れないなんて。
[PR]

by marinji | 2006-04-10 00:18 | 蹴球[Football]の日  

<< じっと手を見る お粥 week >>