清水エスパルスvsジェフ千葉、キックオフ!→1:2で終了

いい天気、いいスタジアムで、いいカード!(なぜか五七五)
あとはビールさえあれば・・・と言いたいところだけど、
おとといの夜から胃がキリキリ痛み出したので今日はスタジアム観戦断念。
家で観戦しております。

といってもこの試合、LIVE中継はテレビ静岡のみなので、ネット上の文字情報だけが頼り。
今のところ熱い試合をしてるっぽいけど・・・強風でボールが流されてるみたい。
日本平、海近いしなー。あー!観たいっ!行けばよかった(T_T)
浦和vsセ大阪(BS1でLIVE中継中)なんてどうでもいいわい!早く他の会場の情報を映せ!(無茶)

試合経過リポート[清水エスパルス公式より]
試合情報(スコアボードあり!)[J's GOALより]



▼リアルタイム観戦レポ

前半28分:ジェフ千葉ゴール(阿部勇樹)!あうー(>_<)。

前半31分:エスパルス、マルキーニョスの今季初ゴール!同点っ!どっちの点もPKからなのね。28分のPK、西部(GK)がイエローカード出されてるんだ。もし退場になったら誰がやるんだろう?なんて不吉なことを考えてしまったのは、以前にドルトムントでGK退場があって、たしかヤン・コラーがGKをやったことがあったから。思い出して。それはさておき、マルキーニョスの初得点嬉しい。何より本人が待ち望んでいただろうし!どうでもいいけど「マルキーニョス」ってなんか美味しそうな名前だ。

前半終了:1-1で前半終了。観に行けばよかった、ちきしょー。監督のコメント、早くアップされないかな。あ、WBC日本が優勝したんだ。おめでとう!あ、J-Sportsで女子フィギュアやってる(四大陸フィギュアスケート選手権女子シングル )。テレビはこっち観ようかな。

後半開始:後半も果敢に攻めてるみたい、エスパルス。ところでパルバウアー。かわいい(^^;;

後半11分:輝さんのミドルシュート!決まらなくてもなんだか嬉しい。中盤での守りがすごいのだけどこれでさらに点まで取ったら!わー。祭だワッショイ。ああ、でもなんだか攻め込まれてる。西部、今日もファインセーブ連発。頑張れ。

後半18分:それにしても淳吾(藤本)、これだけ名前が出てくるってすごいな。まだ若いのに。10番の重さにつぶされてないね。すごいね。高木和道イエローカード(後半13分)は痛い。

エスパルスの試合速報にハーフタイムの監督コメントが出ました。オシム監督、「勝つも負けるも自分たち次第」って、相変わらず言うこと良いな。お互いに、勝てない相手じゃないと思うしね。

後半33分:すごい。メンバー交代合戦。清水3人、千葉2人。西部またもファインセーブ中みたいなんだけどGKの名前がこんなに出てくるのも不安。DF大丈夫?

後半42分:ジェフゴール(羽生直剛)!ぎゃー。1-2、ジェフがリード。

試合終了:1-2で試合終了。残念。でも次につなげて欲しい。勝ち無しだったジェフが勝てたこと自体はちょっと嬉しかったりもする。
[PR]

by marinji | 2006-03-21 15:35 | 蹴球[Football]の日  

<< 鶴翼の陣はサッカーでもできるかも ベルギー飲み食い日記 【サイト... >>