人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェコ、W杯予選突破

チェコが予選(プレーオフ)を突破!
監督胴上げ!わっしょいわっしょい。
ニュースで見ただけなので見間違えてるかもしれないけど、得点、ロシツキだったみたいで、これまた個人的にわっしょいわっしょい(祭)

トルコの敗退が残念だけど相手がスイスじゃしょうがないか?
チェコが好きなので、同じくプレーオフに残っていたスロバキアが気になっていたのだけど、こちらもスペインを相手に敗退してしまいました。

プレーオフ限定で代表復帰と言っていたネドヴェドはどうするのかな?


<追記>トラックバックしていただいた「蛸足サイドアタック:◎ 祝・チェコW杯初出場 ◎」、とても素敵な試合レポです!試合の熱気と見ているのもんさんの熱気が伝わってきて…読むだけで興奮しました。試合の様子が知りたい方は是非↓のTrackbackからどうぞ。

by marinji | 2005-11-17 08:45 | 蹴球[Football]の日  

<< 興奮!興奮!興奮! ♪気ーがーつけば >>