人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇だ…。

いや、あのね。私、今日のチケットは持ってないんですよ。でも会場外をじっくり楽しもう!と考えていたのですが…ドラゴンドラは雷で中止。写真撮るのも雨の中デジカメを出すのはきつい。会場手前にあるショウが見れるところ(ルーキーのライブも?)は夜から…。

というわけでもシャトルバスで越後湯沢駅まで戻って、帰りの新幹線の券を買ってまた苗場に戻ってきて、それでもまだ時間が余ってしまいました。ぎゃふん。雨に負けましたよ。

あ、雨はかなり降ってましたが今は止んでいます。会場の足元はドロドロだろうなー。

by marinji | 2005-07-30 17:58 | 音楽の日  

<< そんなわけで ドラゴンドラは >>