W杯2014が開幕している!

♪気付いたら 俺は なんとなく 夏だった (ナンバーガール/透明少女)

というぐらいに気付いたらW杯2014が開幕していてびっくりしたよ!何にびっくりしたかって、自分に!いくら忙しいって言ったってあんた、開幕ぐらいは把握してないと!日本の第一戦の日程も把握してなかったし、死のグループがどこなのかも知らないし、ましてや各国代表の予選突破時のあれこれやら事前の負傷者やら代表選出の悲喜こもごもなんて、もう…。

選手を一切責められないぐらいに準備ができてないです(責めないけどさ!)。いやもう。自分でびっくりするぐらい。今からでもなんとかしたいけど、今月はこれまたびっくりするぐらい仕事で忙しいので、早く帰ってきて一眠りして起きて観戦してハーフタイムに眠気覚ましに豚の角煮仕込んで試合終わる頃に仕上がって火を止めてまた寝て起きて、はい会社!っていう夢のような生活ができそうにない。

でもなんとか、できることからやってこー!おー!(エア円陣)
[PR]

by marinji | 2014-06-17 00:39 | 蹴球[Football]の日  

<< 栄西と建仁寺(&本館)/日本絵... UnChild (Zepp T... >>