人気ブログランキング | 話題のタグを見る

liquid surprise acoustic!!!

もう何度目かの無戒秀徳と、ナマで観るのは初の曽我部恵一。

すばらしい!いや、ほんとにすごかった。
ハッとしてグッときて(それはトシちゃん)、くらくらして、めろめろで、
楽しくて、嬉しくて、泣けてきて、ときめいて。

一人一人もすごかったのだけど、特に二人そろってのステージが最高でした!

リキッドルームのロッカーに荷物を入れた時チケットも入れて鍵を閉めてしまって、
ちょっと前に入れたばかりの300円(ロッカー代)がいきなり無駄になってしまい、
あー、まだ災難は続くのか...なんて思っていたけど
それを補って余りある、ここ数日の不運もすべて吹っ飛ぶほどの幸せなひとときでした。
観た後にこの感動を友達と分かち合えたのも、またね!幸せなひととき。

書きたいことは山ほどあるのだけど書き始めたら絶対に明日寝坊して、
上司から「昨日は会社の飲み会は欠席だったくせに寝坊だとコノヤロウ!」と
言われること必至なので(いや、たぶんそうは言われないと思うけどそれでも)、
今日はここまでで我慢... 。

by marinji | 2005-04-14 01:11 | 音楽の日  

<< アコースティックつながりで..... リキッドルームへ向かい中 >>