人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はバーレーン戦

正確には、もう今日なんですが。また上司の家でサッカー観戦です。
今度は勝つといいなぁ。

北朝鮮戦ではキムチ鍋にしましたが、
バーレーンの料理はよく分からないことと、
たぶん誰かの希望で、すき焼き食べながら見ることになりそうです。

イラン戦は…福西のゴール以外、あまり思い出したくないっすねー。
サッカーの試合って、「勝てる試合だったのに負けた」さらに「なぜ負けたのか分からない」なんて試合展開の時もありますが、イラン戦に関しては、「あー、負けだなー」って試合だったと思います。悔しいけど。明日は、よくなっていて欲しいな。

しかし明日は見に行けるのかしら。私。この前の旅行以降、何をやってもダメというか、おみくじでいえば凶をひき続けるような日々なんです。おかげで気分は下向き、仕事は山積み(>_<)


ヨーロッパ予選では、愛しのチェコ代表がフィンランドと対戦。3-1から3-3に追いつかれ、それでも4-3で勝ち越しました!ラブ、ロシツキ!ブンデスリーガでHSVを下した試合のシュートも素敵だったわ。


サッカーで素敵なサイトをみつけたのでご紹介。
プレミアスター!http://3peace.tv/i-ps/pc/index.php
データが豊富!ありがたい!特に、TOPページにある 『YESTERDAY'S MATCH』『TODAY'S MATCH』『TOMORROW'S MATCH』 の表示がすごく便利。助かる!

by marinji | 2005-03-30 00:56 | 蹴球[Football]の日  

<< 練馬のうた saku saku の DVD... >>