人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と今日の『The Best "Pleasure"』

◆ B'z 『The Best "Pleasure"』

ふと思い出して聞いてみたら大変。大変だわさ。名曲揃いっていうか、なんていうか、聞き続けちゃう曲ばかりで今更ながらびっくりした。自分がこういうのわりと好きっていうのもあるだろうけど、それだけじゃなくて、好き嫌いと別のところで目が(耳が)離せなくなってしまう、ハリウッド映画みたいに。

改めて聞くと、松本さんががっつり好きに作り込んだ音の上で稲葉さん(の声)が大暴れしていて、そしてどちらもお互いに負けることなく噛み合ってるっていうずいぶん幸せなユニットだなあと思った。

「love me , I love you」に励まされたり、「蒼い弾丸」で旅に出たくなったりした昨日と今日。

by marinji | 2013-03-29 21:29 | 音楽の日  

<< ホテルの朝ごはん : ドイツ(... 曜変・油滴天目/画の東西/さく... >>