人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の「BROKEN MIRROR」

◆ BOOM BOOM SATELLITES 「BROKEN MIRROR」

自分の人生においてガンダムを映画館で見る日が来るとは思っていなかったけど、見ちゃったよ。UCの episode 6。で、最初に前回までのあらすじがあって、その最後にこれが流れて、ぶわーって鳥肌。元々 episode 5 の主題歌(エンディング)として聞いていたのだけど、改めて、映画館で大音量で、おそらくこの音にあわせてるスピード感ある映像(episode 5 ダイジェスト)と一緒に聞くと、もう!ダメだもう、これ欲しい、買って帰る!・・・ということでヘビロテ中の今に至ります。

ギターかっこいい!!!声もいい。なので、ギターから入るオリジナルバージョンも、声から入る Movie Edit も好き。あー、もう、このちょっと暴力的なギター最高。うずうずするベールラインも。ドラムが生音なところもいい。ずしっと重いのもいい。フジロックで、夜の、もう暗くなった後に、大音量でかかるところを妄想して興奮。妄想っていうか、2012年に実際やってるんだよね。メインのグリーンステージで。暗くなる前ぐらい? 今更ながら、行けば良かったと思った。

by marinji | 2013-03-04 00:36 | 音楽の日  

<< イギリスめぐり : フォートナ... イギリスめぐり : ウエストミ... >>