人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の「シマバラン伝説」

◆ 天草四郎と島原DE乱れ隊 「シマバラン伝説」

戦国鍋TVの、録画していて見ていなかった回をまとめ見していたんですが。ダメだ。ダメだこれは。好き過ぎる。ツボすぎる。番組の思うつぼな自分。だって少年隊好きだし!!詞もすごいよねぇ。ちゃんと歴史分かるし。無駄に詳しくなるし。だけどいい具合にアイドルっぽい上からなオラオラ系な感じだし。ダンスもすごいし。かっこいい振りとおかしな振りとそのどちらもきっちり真剣に踊りきってて。すごいなー。足よくあんなにキレよく上がるよねぇ。イケメンが真剣にアホなことやるとすごいなー。三人ともそれぞれに良い。髪型とか衣装とかも。もう何度でも繰り返して見続けてしまう自分。ダメだ自分。ジェロニモ!ジェロニモ!

シマバラン伝説を見て思ったけど、最近のジャニーズのグループはこんなに忙しくは踊ってないね。踊りの種類が違うというか。それが良いとか悪いとかいうことじゃなくて、今はそういう感じなんだなと改めて思った。流行含めて。

>>> 戦国鍋TV番組ホームページ「天草四郎と島原DE乱れ隊」

by marinji | 2012-11-04 16:08 | 音楽の日  

<< イギリスめぐり : St.Pa... ポール・デルヴォー展(府中)、... >>