人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルの朝ごはん : イギリス(ロンドン)の Holiday Inn

イギリス、ロンドンのホテル、 Holiday Inn London Kensington Forum の朝ごはんです。(2012年)

ホテルの朝ごはん : イギリス(ロンドン)の Holiday Inn_a0036755_21383265.jpg

さすがイギリスのホテル。ビュッフェ式ですが、フルイングリッシュブレックファーストが揃うだけでなく、チーズやハムも充実、クロワッサンもありました(たしかトーストも)。目玉焼きがあるのがさすがイングリッシュなブレックファースト。ブラックプディングがあるのも。左の皿の黒い塊(円のスライス)で、豚の血が使われたソーセージです。しっかりした味でした。それから、生のカットフルーツもいっぱいあって嬉しかったな。飲み物は珍しいところでクランベリージュースを飲んでみました。コーヒーは残念ながらいまいち。

写真だと少し暗くみえるかもしれないですが、明るくて広くて爽やかな朝!っていう感じの場所でした。けっこう広くて開放的で。

このホテルは地下鉄の駅(Gloucester Road)から近く、またその駅が空港まで地下鉄で1本(ピカデリーライン)なのと、ヴィクトリア&アルバートミュージアムには歩いて行けるという便の良さで選びました。部屋の広さもそこそこで、お湯が沸かせる電気ケトルとコーヒー・紅茶のセットなどもあり、シティホテルらしい過ごしやすさでした。

>>> booking.com : Holiday Inn London Kensington Forum

by marinji | 2012-10-28 22:00 | 旅のはなし  

<< ポール・デルヴォー展(府中)、... 今日の「敦盛2011」 >>