人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arminia Bielefeld - Bayern München 3:1 (1:0)

ブンデスリーガ第21節。起きましたよ、番狂わせが!
2部からの昇格組、連敗中、12位のビーレフェルトがホームで向かえたのは、
連勝中、現在首位で泣く子も黙る(?)常勝・バイエルン。

バイエルンにしてみれば、楽勝できるはずの相手。
ここの試合で2位との差を大きくしたい。
しかしピッチ上には雪。その為ボールはカラーボール(オレンジ色)。空からも雪...。
そんな試合で、出ました、3:1。
ビーレフェルトの圧勝!
いやー、ビーレフェルト面白い。応援したくなっちゃうチームです。熱いのよ。

首位争いは勝ち点41でSchalke04と横並び。面白くなりそうです。
バイエルン、次は調子を取り戻し始めたドルトムントとの対戦。頑張れドル。
ロシの復帰はまだかな?

余談ですが、点を取られてガックリうなだれるカーンに男の色気を感じてしまったり。
兄貴、俗な目で見てごめんよ。他の試合結果、順位はこちらkicker誌のサイトをどうぞ。

by marinji | 2005-02-15 02:07 | 蹴球[Football]の日  

<< 唐招提寺展 国宝 鑑真和上像と... 仙台の ... omoide ... >>