人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠原さん、やっぱいい男

旅行中の金曜日夜、たまたま『特命係長・只野仁』を見ていたら、知っている顔が。
あ、あなたは、『演じ屋』および『駄目ナリ!』の笠原紳司!!!!!

おそらく今回のストーリーのみの登場で、役はホスト。
お店のトップさんで、分かりやすく悪い男。
主人公・只野仁(高橋克典)に自信満々で向かっていって、あっさりやられてました。

でも、でもさ、アンタの方がかっこいいよ、笠原さん。
......ていうかそれはただの好みの問題か。

主力会作品以外で笠原さんを見るのは初めてだな。
やられ役だったけど、ホストはなかなかハマってて(悪そうで)素敵でした。

笠原さんは涼しげな美形で、かつ悪そうな表情もよく似合う、
でも本当は優しい人かも…なんて思わせるいい男。今後の活躍に期待です。

by marinji | 2005-02-13 23:01 | TVのはなし  

<< 仙台の ... omoide ... 仙台:抹茶クリーム大福 >>