人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルの朝ごはん : チェコ(プラハ)の Hotel AXA

チェコ、プラハのホテル、Hotel AXA の朝ごはんです。(2007年)

ホテルの朝ごはん : チェコ(プラハ)の Hotel AXA_a0036755_18151460.jpg

しかしよく食べるな~、と我ながら写真を見て思うんですが、とはいえ炭水化物は手前のパン1枚と奥のケーキ一切れだけで野菜中心になってるわ、と自己フォロー。それにしても旅先で朝からこれだけ食べるのは元気な証拠だ。

このホテルは機能的なシティホテルという感じで、旅情はあまり無いんですが、それはそれとして気楽でもありました。朝食もいろいろと置かれてて、ピラフみたいなものが出た日もあり、面白かった。写真の日は、奥のお皿のピンク色のハム、これがプラハハムで(たぶん)、おいしかったです。すぐ無くなってたけど。


プラハは、2004年に泊まったGolden Tulip Prague Terminus が素敵だったんですが、そっちは朝食の写真を撮ってなくて・・・どんな朝食だったかなぁ。思い出せない。

  
>>> アップルワールド | ホテル アクサ 

by marinji | 2012-02-26 22:02 | 旅のはなし  

<< 東大寺のお水取り(おたいまつ)... マカオめぐり : グランドリスボア >>