ホテルの朝ごはん : チェコ(チェスキー・クルムロフ)の Hotel Dvorak

チェコ、チェスキー・クルムロフのホテル、Hotel Dvorak Cesky Krumlov の朝ごはんです。(2007年)

a0036755_12155234.jpg

なんといっても目玉焼き。このホテル以外では見たことない!あと、パンを取っていないのが自分で意外。パンは後で追加したのかしら。どんなパンだったんだろう。手前のハム・チーズ・サラミがおいしそう。マスタードがあるのもいいな。 野菜は無く、フルーツのみ・・・かと思ってたけどよく見たらフルーツの皿にキュウリとトマトらしきものが見える。フルーツとあわせたサラダみたいなものがあったのかしら。

このホテルはチェスキー・クルムロフの地図の中心にあって、川と橋のすぐそばで、有名なお城にも近くて、ということで選びました。ホテル自体もかわいらしくて、部屋のカーテンとベッドカバーは花柄。お皿に柄があるのも珍しいかも。ギンガムチェックが入ってるマットもかわいい。

>>> booking.com : Hotel Dvorak Cesky Krumlov
    
[PR]

by marinji | 2012-01-22 22:00 | 旅のはなし  

<< ISU European Fi... 今日の「Honeycom.ware」 >>