人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拙者ムニエル 公演 『不思議インザハウス』

昨日のオーノさんのことを書く前にこっちを......

まいりました。今回のは。
面白いことは面白かったんだけど、下ネタがきつ過ぎて。
下ネタなんかやらなくても面白い劇団だっただけに哀しい。

ストーリー物だったのも、面白かったけど、
これなら他がやっても同じかなぁなんて思ってしまいました。
一人一役に固定されてしまうのはもったいないと思う。
私が好きだった「ムニエルらしさ」が少なかったです。
今までとは変わろうとしていて、そしてそれが私の求めているものと
違うということならもうしょうがないけど。
もちろんずっと同じではいられないのだろうけど、
変わった結果がこれなのだとしたら、私は哀しい。
次の舞台を観て判断ってとこでしょうか。

また無茶苦茶なストーリーで無理矢理つなげたコント集みたいなのが観たいなぁ。
ストーリー物でも『新宿ギリギリ学園』はけっこう好きだったんだけどな。

私的収穫は、今林さん(双数姉妹から客演)のいい声&いい役者ぶり。
好き勝手にやっているようでしっかりと演じられているのはさすが。
それから澤田さんがちやほやされるヒロインじゃなくて新鮮だった。こういう澤田さんも素敵。
そういえば舞台セット(大道具)もすごかった!雰囲気よく出てました。

by marinji | 2004-11-20 23:54 | 芝居の日  

<< オーノキヨフミ ワンマンライヴ... ZAZEN BOYS ライヴ ... >>