人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアカップ・カタール2011準決勝、日本 対 韓国 = 2:2(PK3:0)

わー。ぎゃー。
なんだこりゃ!!!
延長戦までもつれて点取って、勝つかと思ったら追いつかれるし、
はぁー、もう!!
もっと早く決めてくれよ!眠いよ!(←勝手な)
しっかしPKで勝ったというのもそれはそれで嬉しい。
あと、審判がなんだかなーって感じだったから勝ってほしかった。
(日本にだけ不利な判定ってことじゃないけど、
もし負けたら審判にケチつけたくなるだろうなと思ったので)

PK1本目の後の本田の表情が印象的。
W杯の時の表情とは全然違ったなー。

PK2本目、岡ちゃんが出てきた時には
おいおい大丈夫かいと身内的な気持ちで心配になったけど
あーもう清水でデビューした時の岡ちゃんではないんだなと
成長にしみじみ。

3本目が長友なんだよね。本田、岡崎、長友。
なんというかこの辺がすっかり今のチームの中心なんだなと
改めて思いました。

はい。

川島、お見事。
今野、バースデーゴール、できすぎ!

岡ちゃんはしかし本当に最後まで体を張って攻めて守って走って、
すごい選手になったなぁと、もう、嬉しい驚き。

途中、すごく眠かったけど最後まで見てよかった!

あ、BSに健太さん出てる!
  

by marinji | 2011-01-26 01:16 | 蹴球[Football]の日  

<< 今日は「アザイズム」 今日の「あの世で罰を受けるほど」 >>