人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岸田繁祭り

とにかくまぁ騙されたと思って見て下さいよ。

YAMAHA MUSIC 矢野顕子『ホントのきもち』

"岸田繁"(くるり)がいっぱい。どひゃー。参加してるのは知ってたけど、こんなことになっているとは。「おいてくよ」ではデュエットまでしておりますよ(試聴可能)。他の参加者たちの名前にもクラクラしますが、それよりこの岸田繁祭り状態には驚いた。矢野顕子さんに見初められた岸田さんも、岸田さんに見初められたアッコちゃんも、どちらもとてもうらやましいです。いいなぁ。そして二人とも、ありがとう。こんなものが聴けるなんて。嬉しい。

一緒にライヴやってくれないかなぁ。ああ、そうか!みやこ音楽祭か!これ、かなり行きたくて、ライヴの為なら京都ぐらいなら行けるんだけど、チケット販売自体も京都しかないんだよね。さすがに無理だわ。無念。

『ホントのきもち』は10/27発売です。

by marinji | 2004-09-29 23:46 | 音楽の日  

<< こっこちゃんとしげるくん(Co... 東京←→長崎は遠い...... >>