人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯7日目、強い国が強く勝つ。

アルゼンチン対韓国の後半を見たんですけど、
正直、びびりました。

韓国、けっこうよかったと思うんですよね。
1-2の間、もしかして韓国は2-2にしちゃうんじゃないかと思ったり、
アルゼンチンが攻められずにいるなと思ったりして。

ところがどっこい、
アルゼンチンの3点目が入って、あーこれは痛い、と思ったのも束の間
あれよあれよとアルゼンチンがもう1点。

強い国ってこういうことかと思わされました。
ちょっとぐらい攻められてる時間があっても、
よし行くよって感じでポンッと点が取れてしまう。

メッシもアグエロもすごいけど、さらにイグアインがラッキーボーイになって
マラドーナは今日も元気でこりゃもう手がつけられないかも?
(そして今日もエインセは素敵だった!)

韓国は、気持ちを立て直せるでしょうか。
そしてこんな試合見ちゃうと日本のオランダ戦が怖い。


<現在>
アルゼンチン 4-1 韓国
ギリシャ 2-1 ナイジェリア
フランス - メキシコ (27:30~)

ギリシャ、頑張りましたね!フランス対メキシコは気になるな~。

<6日目結果>
ホンジュラス 0-1 チリ
スペイン 0-1 スイス
南アフリカ 0-3 ウルグアイ

さすがフォルラン!
 

by marinji | 2010-06-18 00:48 | 蹴球[Football]の日  

<< W杯8日目、強い国が・・・ W杯6日目、1周して。 >>